2018年10月03日

第四回酒田どんニャンまつり2

第四回酒田どんニャンまつり2
第1回目がら毎回着ぐるみ着て来てくいる
どんニャンコのお友達ゴン太君(ねずみ男?)


第四回酒田どんニャンまつり2
得意技はわがんねけど、
子供がら尻尾引っ張らいるなはやんだみでえだ。
この日はそんげ暑ぐはねがったども
中の人は大変そうだっけー 送風ファンをつけだらいいのうって話した。

第四回酒田どんニャンまつり2
ご苦労様です。


第四回酒田どんニャンまつり2
フードコーナーどんにゃん陣営
姉御が芋煮を温めでおります。
他におにぎりどが どんニャンパンケーキを販売

第四回酒田どんニャンまつり2
反対側ではA子さんがサツマイモど玉こんにゃく
こんにゃぐかでぐで割り箸刺さらねなやー
困たちゃ、こまたちゃ


第四回酒田どんニャンまつり2
トータルコーディネートはこうでねえど
ゴマちゃん

第四回酒田どんニャンまつり2
猫雑貨千尋草店内
レジの最恐コンビ2人は大丈夫だったなだが(笑)


第四回酒田どんニャンまつり2
アンジュの写真を飾らせでもらった。

10:00スタートから約45分経過
おいは終わるまでずっと写真撮る係り
キッズチアだげで200枚超えだな見だどぎはあせったっけ。

第四回酒田どんニャンまつり3につづく~



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
酒田美術部展
第6回FEEFクラブコンベンション
丸ビルイルミネーション
丸の内イルミネーション
消しゴムニャンコ
中川翔子ミニライブ
羽黒山五重塔ライトアップ
善寶寺ライトアップ
第四回酒田どんニャンまつり11
第四回酒田どんニャンまつり10
同じカテゴリー(イベント)の記事
 酒田美術部展 (2019-01-08 13:05)
 第6回FEEFクラブコンベンション (2018-12-04 21:56)
 丸ビルイルミネーション (2018-11-30 20:15)
 丸の内イルミネーション (2018-11-29 21:53)
 消しゴムニャンコ (2018-11-26 22:55)
 中川翔子ミニライブ (2018-10-28 18:06)
 羽黒山五重塔ライトアップ (2018-10-16 21:45)
 善寶寺ライトアップ (2018-10-15 23:18)
 第四回酒田どんニャンまつり11 (2018-10-14 23:19)
 第四回酒田どんニャンまつり10 (2018-10-13 23:07)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 20:52│Comments(0)イベント祭り弁当・持ち帰り・屋台・出前
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。