2018年10月08日

第四回酒田どんニャンまつり7

第四回酒田どんニャンまつり7
酒田市のマスコットキャラクター「あののん」登場
どっちがあののん、もしぇのんってわがんねぐなっども
赤いながあののんて覚えればわがりやすい。


第四回酒田どんニャンまつり7
こごが送風ファンだにゃ


第四回酒田どんニャンまつり7
ふさいでしまえーー


第四回酒田どんニャンまつり7
道路はさんで清水屋噴水前で
里親探し、猫砂ペレット、グッズ販売


第四回酒田どんニャンまつり7
第四回酒田どんニャンまつり7
パーカーの紐さじゃれっだ

第四回酒田どんニャンまつり7
ちゅ~るもらって舌ペロペロ


第四回酒田どんニャンまつり7
出たーー!庄内アニマル倶楽部探検隊

第四回酒田どんニャンまつり7
今年はあんまり暑ぐねぐって猫ちゃんたちもいがったのう。


第四回酒田どんニャンまつり7
白猫顔出しパネルジェリーフィッシュキャットの
左耳さは桜
これはおいが頼んで描いでもらったなだった。
忘れっだっけー



2018/9/30(日) 第四回酒田どんニャンまつり

其の8さつづぐ~




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
酒田美術部展
第6回FEEFクラブコンベンション
丸ビルイルミネーション
丸の内イルミネーション
消しゴムニャンコ
中川翔子ミニライブ
羽黒山五重塔ライトアップ
善寶寺ライトアップ
第四回酒田どんニャンまつり11
第四回酒田どんニャンまつり10
同じカテゴリー(イベント)の記事
 酒田美術部展 (2019-01-08 13:05)
 第6回FEEFクラブコンベンション (2018-12-04 21:56)
 丸ビルイルミネーション (2018-11-30 20:15)
 丸の内イルミネーション (2018-11-29 21:53)
 消しゴムニャンコ (2018-11-26 22:55)
 中川翔子ミニライブ (2018-10-28 18:06)
 羽黒山五重塔ライトアップ (2018-10-16 21:45)
 善寶寺ライトアップ (2018-10-15 23:18)
 第四回酒田どんニャンまつり11 (2018-10-14 23:19)
 第四回酒田どんニャンまつり10 (2018-10-13 23:07)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 11:45│Comments(2)イベント祭りグッズ・雑貨よそ猫
この記事へのコメント
里親決まったんだろがの~
桜いいね、あののんピッタリ顔出してる!
Posted by える☆える☆ at 2018年10月08日 14:28
里親どうだろのう。決まったあんねがのう
ずっと桜さ気がつがねがったっけ。忙しがったがら?  
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2018年10月09日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。