2018年10月13日

第四回酒田どんニャンまつり10

第四回酒田どんニャンまつり10
どんニャンじゃんけん始まるよーー!


第四回酒田どんニャンまつり10
2時すぎがらはどんニャン名物どんニャンじゃんけん
いよいよ祭りもクライマックスさ突入


第四回酒田どんニャンまつり10
赤獅子頭のあののんがまだ登場


第四回酒田どんニャンまつり10
まずは練習してがら大人の部がら
意外と大人もえっぺいだっけー


第四回酒田どんニャンまつり10
どんニャンじゃんけん じゃんけんグー


第四回酒田どんニャンまつり10
子供の部、勝者も残り少なぐなって


第四回酒田どんニャンまつり10
優勝決定!!
猫グッズが入ったお楽しみ猫袋ど抱き枕ゲット おめでとーー!

第四回酒田どんニャンまつり10
ヒーローインタビュー


第四回酒田どんニャンまつり10
男前姉御肌のあねちゃのめんだり

もうそんま祭りが終わってしまう。

2018年(日) 第四回さかたどんニャンまつり



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
酒田美術部展
第6回FEEFクラブコンベンション
丸ビルイルミネーション
丸の内イルミネーション
消しゴムニャンコ
中川翔子ミニライブ
羽黒山五重塔ライトアップ
善寶寺ライトアップ
第四回酒田どんニャンまつり11
第四回酒田どんニャンまつり9
同じカテゴリー(イベント)の記事
 酒田美術部展 (2019-01-08 13:05)
 第6回FEEFクラブコンベンション (2018-12-04 21:56)
 丸ビルイルミネーション (2018-11-30 20:15)
 丸の内イルミネーション (2018-11-29 21:53)
 消しゴムニャンコ (2018-11-26 22:55)
 中川翔子ミニライブ (2018-10-28 18:06)
 羽黒山五重塔ライトアップ (2018-10-16 21:45)
 善寶寺ライトアップ (2018-10-15 23:18)
 第四回酒田どんニャンまつり11 (2018-10-14 23:19)
 第四回酒田どんニャンまつり9 (2018-10-12 23:33)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 23:07│Comments(0)イベント祭り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。