2016年06月12日

冷たい肉そば

冷たい肉そば
昨日の夕飯、冷たいそば(肉そば)


冷たい肉そば
ちょっと温まっこいっけがの
脂っぽぐでしょっぱ口だっけー

冷たい肉そば
冷たい肉そば
4日連続のかつ丼は断念したー
やっぱし「といや」でセット食えばいがったがものー

冷たい肉そば
冷たい肉そば
どよまん

冷たい肉そば
ごっつぉさまー(´∀`*)
つゆは濃ぐでそんげ飲まいねっけ。

冷たい肉そば
河北町 いろは支店

冷たい肉そば
昼、寒河江で食いそごなった冷たい肉そばを帰り河北で食ってきたよ~



同じカテゴリー(蕎麦)の記事画像
板あいもり餃子
ガッキ丼肉そば
冷やし鳥そば
猫天ざる大盛り
もり天冷鳥そば
天ぷらうどん
漬物カツカレー
定食さしみ~や
肉そばハーフカツ丼
アンジュラーメンうどんそばカップ麺
同じカテゴリー(蕎麦)の記事
 板あいもり餃子 (2018-09-06 10:07)
 ガッキ丼肉そば (2018-09-04 10:05)
 冷やし鳥そば (2018-07-22 18:02)
 猫天ざる大盛り (2018-07-16 00:58)
 もり天冷鳥そば (2018-07-08 20:17)
 天ぷらうどん (2018-06-14 22:12)
 漬物カツカレー (2018-04-24 12:05)
 定食さしみ~や (2018-04-23 07:47)
 肉そばハーフカツ丼 (2018-01-19 19:24)
 アンジュラーメンうどんそばカップ麺 (2017-12-08 22:10)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 21:50│Comments(6)蕎麦冷やし
この記事へのコメント
こんばんは。



お疲れ様です、アンジュちゃんのお父さん。



寒河江で会いたかったね…残念。(ゆるキャラチェリンちゃんの集まりにいたよ)



若鶏の肉そばでしたか?


しょっぱいのは悔しいですよね‥
Posted by おとぉはん at 2016年06月12日 22:06
琴平の2番弟子さんの店、羽黒押口の元無量庵あとみでだの~
開店日は不明。
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2016年06月12日 22:17
意外に河北が本場なのにいまいちな店が多いです
確かに味がキツい
あれはなんだろな
好みの味が見付かるとハマりますよー
旨いです

そういやケバブ丼
大盛りに出来たりしたんだがー
前は
これも人によるんですがー
あと肉だけ持ち帰りもあるんで
それで自宅で試しましたが
やっぱ丼で買って食べた方がよかったです
あの近くになると食べたくなるんですよねー
下手なものを食べるよりもーってなり
キョフテも旨いですよ
Posted by ガルダ at 2016年06月12日 23:05
おとぉはん様
(^_^)/おはよーお疲れ様です。
さくらんぼ祭やってだっけのー すぐ近さいだなだのー
親鶏のコリコリした肉そばでねっけが。
でも、帰りに冷たい肉そば食わいでいがったーヽ(´▽`)/
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年06月13日 06:27
ターちゃん(工作部屋)様
(^_^)/おはよーお疲れ様です。
んだ、んだ!この前ブログで見だよー
ケンちゃんの近ぐだのう 混んでながなが行がいねやの・・
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年06月13日 06:30
ガルダ様
(^_^)/おはよーお疲れ様です。
あんまり腹減ってねえどぎだばそばだげでもいいけど
ソースかつ丼ハーフも食いでぐなるのー
次は寒河江で食ってみだい!

クーラーボックスでもあればお土産に持ち帰りしでがったんども・・(^_^;)
美味いものはもうちょっと食いでえぐれが( ゚∀゚)チョウドイイ!!なだがの。
まだ寄ってしまいそうだー
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年06月13日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。