2016年06月26日

アンジュ太陽に・・・

アンジュ太陽に・・・
大変だー!大変だーー!!
ダンボールテレビの画面がら初めで顔を出したアンジュだっけど
頭が抜けねぐなってしまったーーΣ(゚∀゚ノ)ノ


アンジュ太陽に・・・
やっぱしもうつんとばし丸こいどごをカットしておげばいがったー

アンジュの初テレビ出演・・

アンジュ太陽に・・・
ギャラは前もらっておいだカリカリだよ~



前回、アンジュがブラインドの中さ入って追っていだ事件を動画で見っけだどー


太陽にほえろ

タラちゃーん♪イクラちゃーん♪サザエさーん♪


太陽にほえろ2

2もかなりウゲだー(≧∇≦*)


アンジュ太陽に・・・
昨日の晩酌 芋焼酎 さつま白波
ダンボールトラックのナンバー「あ 9625」って
「あ クロネコ」だって最近気づいだ。 


アンジュ太陽に・・・
今週の週めくり猫カレンダーは
「すべての色に役割がある」




同じカテゴリー(芋焼酎・酒類)の記事画像
お土産アンジュ
日替りアンジュとどんニャン
味噌ラーメン
芋焼酎アンジュ
ダッシュビールアンジュ
夏祭り2018年髭男爵
アンジュT完成
冷やすうどん
BEER PARTY肉
アンジュ油げ
同じカテゴリー(芋焼酎・酒類)の記事
 お土産アンジュ (2018-10-23 22:51)
 日替りアンジュとどんニャン (2018-09-22 23:17)
 味噌ラーメン (2018-09-15 23:53)
 芋焼酎アンジュ (2018-08-08 21:06)
 ダッシュビールアンジュ (2018-07-30 19:47)
 夏祭り2018年髭男爵 (2018-07-29 17:32)
 アンジュT完成 (2018-07-25 22:09)
 冷やすうどん (2018-07-24 23:21)
 BEER PARTY肉 (2018-07-20 23:49)
 アンジュ油げ (2018-07-13 12:08)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 18:18│Comments(6)芋焼酎・酒類お土産・貰い物アンジュグッズ・雑貨
この記事へのコメント
アンジュもテレビから抜けれず固まってしまった?
うちのエル&ショーも被り物被せたら固まってしまたけ。(笑)f(^_^;
アンジュ、初出演おめでとうございます!!
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2016年06月26日 18:36
こんにちは。



アンジュちゃんのお父さんお疲れ様です。



初ねこびやかしてきたよ!


次女喜んでたがおれん侍(オレンジ)君しかこなかった!



アンジュちゃん元気いっぱいで抜けなくなったの!



お父さんビックリ慌てだったね。



晩酌しながらアンジュちゃんに癒やしてもらってくださいね!
Posted by おとぉはん at 2016年06月26日 19:03
エル&ショー様
エルショーの被り物いーなー(´∀`*)
アンジュは固まったあんでねぐあばれる君なたけー
ずっと動いでいるがらうまいぐ撮らいねがった。
丸いどごをもう少しおっきぐしてまだ挑戦してみるの~
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年06月27日 00:19
おとぉはん様
こんばんは\(^▽^)/!姫路までお疲れ様でしたー
猫カフェいいの~(´∀`*)行ってみだい
アンジュは頭がやっとで体は全然無理
穴がら出はるごどは出来ねがったー
画像1枚目はやっとって撮った1枚だよ・・(^_^;)
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年06月27日 00:30
動画っていうよりテロップに笑ってしまった(^◇^)
Posted by tan-tantan-tan at 2016年06月27日 17:07
tan-tan様
2のほうがパワーアップしてでおもしいの~
短けえがらついつい何回も見でしまう(´▽`)
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年06月27日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。