2016年07月09日

マイブルーム10回目

マイブルーム10回目
昨日のニャンコは近所のにゃん太郎 (=‘x‘=)


マイブルーム10回目
この首さいづも巻いでるなが気になる。

マイブルーム10回目
じゃんけんぽい あっつ向いてほいっ

マイブルーム10回目
白猫ぽいけどうっすらどベージュかがってる。

マイブルーム10回目

マイブルーム10回目
一昨日のブルーム活動
サマーパックのレモンケーキを猫同好会で食ったよー(´∀`*)

マイブルーム10回目
マイブルーム10回目
酒田市 瑞穂野 木村屋 (1日限定30セット)

庄内グルメクーポン誌 My Bloom 第4弾 10軒目(*^^)v

満足度・・・nekoneko
得したどー・・・usagiusagi
量えっぺだどー・・・kaeru



同じカテゴリー(お菓子・スイーツ)の記事画像
アンジュ東京土産
酒田のにゃんこ
お土産アンジュ
デジキャラネコ
夏野菜カレーランチ
ソフトクリームアンジュ
牛スジカレーランチ
煮干混ぜそば
淡路島滋賀土産
3種のカレーバイキング
同じカテゴリー(お菓子・スイーツ)の記事
 アンジュ東京土産 (2018-12-06 23:01)
 酒田のにゃんこ (2018-11-16 21:05)
 お土産アンジュ (2018-10-23 22:51)
 デジキャラネコ (2018-07-23 20:13)
 夏野菜カレーランチ (2018-07-09 20:28)
 ソフトクリームアンジュ (2018-07-01 23:06)
 牛スジカレーランチ (2018-06-26 21:35)
 煮干混ぜそば (2018-06-08 10:10)
 淡路島滋賀土産 (2018-06-01 20:50)
 3種のカレーバイキング (2018-05-12 20:28)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 07:01│Comments(6)お菓子・スイーツよそ猫
この記事へのコメント
今日は雨だにゃ~アンジュ~!おはよ~!
まあ今日も仕事ださげ雨でもいいげんと・・('_')
 
このニャンコの首輪~気になるにゃ~
暑そうだ~ おらいの猫だばどっかさ投げ捨てで来るな~(笑)
Posted by まみ at 2016年07月09日 09:34
こんなに良い顔撮らせてくれる近所の猫さん。人慣れしてるからかな?
自分ちの猫もこんなにいい顔ショット撮れないよ。。。上手ですね。
私はブルーム買ったのにまだ未使用。。。。行けるのかな?(笑)f(^_^;
10回もズルい( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2016年07月09日 13:52
シロ&ベージュにゃんこ、いい顔して撮れてるのー
毛皮の首輪だがの?
猫同好会でレモンケーキいいちゃ~(^◇^)
Posted by える☆える☆ at 2016年07月09日 16:16
まみ様
おはこんばんアンジュ~(=‘x‘=)
HELL死~も仕事屋内だがら雨でもなんでもねー(*^^)v
土砂降りだばやんだどもの・・

首輪の中さもしかして!保冷剤みでえだな入ってだりしてー
んでねばネギとか・・・(=^ェ^=? チロちゃんは首輪やんだ派だが。
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月09日 19:34
エル&ショー様
けっこう逃げるタイプの猫だんけどの・・(^_^;)
少し離れて撮ってるよー 地面スレスレがポイントだんよ。
エル&ショーさんも低く構えて撮ってみだらー

まだ3ヶ月近ぐあるがら大丈夫だんねー
プレミアムさ行げばすぐに本のもど取らいるがらのう(*^^)v
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月09日 19:43
える☆様
猫同好会の顧問よりは上手いぐ猫を撮る自信はあるどー(笑´∀`)
首輪とゆうか・・何だんでろのう・・・??
食料でも入ってんなだがのー 笑
今度はドーニャッツ棒みでだなも食わねもねー
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月09日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。