2016年07月19日

追跡にゃんこ

追跡にゃんこ
今日の昼飯はあっつい肉うどん中盛りおごってもらたー

追跡にゃんこ
鶴岡市羽黒町 笹川食堂



7月19日、今日のにゃんこneko

追跡にゃんこ
撮ったなは一昨日
只者ではねえよんだ猫がいだがら、車おいでダッシュで追跡f01

追跡にゃんこ
よっこらSHOT camera

追跡にゃんこ
黒系のサビ猫みでえだの

追跡にゃんこ
やっと顔が半分撮らいだ。

追跡にゃんこ
ちょっとびっこひいっだみでえで歩ぐなおっせがらついでいぐー

追跡にゃんこ
まだヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ猫見っけでしまって
HELL死~の猫撮り魂さ火が着いでしまったー

追跡にゃんこ
dokuro・・「ちょっと止まって撮らせでよー」

追跡にゃんこ
neko・・「ちょっとだげだぞー」


追跡にゃんこ
車の下で一休みしたどぎやっと正面がら撮らせでもらった(*^^)v

追跡にゃんこ
顔もすんげえ模様だにゃー
しぇばの~ ( ´ ▽ ` )ノ



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
昨日はうどん
うめどんニャン
猫山盛りうどん
稲庭冷や中華
冷やし肉うどん
冷やすうどん
アッチェ肉うどん
カツ丼釡玉うどん
天ぷらうどん
アンジュカツ丼麦きりセット
同じカテゴリー(うどん)の記事
 昨日はうどん (2018-09-28 20:21)
 うめどんニャン (2018-09-21 09:43)
 猫山盛りうどん (2018-08-10 23:01)
 稲庭冷や中華 (2018-07-28 10:25)
 冷やし肉うどん (2018-07-26 12:12)
 冷やすうどん (2018-07-24 23:21)
 アッチェ肉うどん (2018-07-10 10:13)
 カツ丼釡玉うどん (2018-07-07 23:05)
 天ぷらうどん (2018-06-14 22:12)
 アンジュカツ丼麦きりセット (2018-05-28 22:21)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 22:58│Comments(7)うどんよそ猫
この記事へのコメント
こんばんは。


アンジュちゃんのお父さんお疲れ様です。


男の子みたいな顔のにゃんこだなぁ…



純白の靴下履いて、三毛之内一族(ねこびやかにあるらしい)にエントリーしたい仔だなぁ。



あたたかうどんもgoo!
Posted by おとぉはん at 2016年07月19日 23:11
この顔はピカソの絵にも勝る芸術だぁー

No.1決定 tan-tan審査員より
Posted by tan-tantan-tan at 2016年07月20日 09:50
初めますて。
ちょっと気に留めておいておいて欲しい猫が居るので書き込みます。
酒田市若浜(松山街道)?を東に進み山形銀行を左折して1本目の十字路を左に曲がったすぐのお寺さんにご飯を食べに来る野良猫が居ます。
近辺には猫が沢山居るので近くに行かれた時にでも寄って見てください。
車通りの多い道路の側なので心配です。
Posted by sakata at 2016年07月20日 18:13
おとぉはん様
こんばんは\(⌒日⌒)/お疲れ様です。
長さの違う白靴下にゃんこだよー
がっしりした体つきど顔つきがらいって男の子だがのう(´∀`*)
白、黒、茶、灰でめずらしいサビ猫一族だった。
涼しいなさ汗かぎながらうどん食ったよー(^^;
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月20日 22:24
tan-tan様
ブラックジャック系の顔がど思ったー!
芸術家が描いでもこんだすんげ顔はねえやのう
次の日もう少しいいぐ撮らいだよ(*^^)v
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月20日 22:27
sakata 様
はんじめますてー!
猫情報をどうもありがどうございます(_ _)
場所がイマイチ分がらねさげ地図見で調べでみます。
酒田さ行ったらなっても行ってみるのー(´▽`)
HELL死~もよぐ道路沿いの猫を撮るけど
車通りが多いどごだど猫が心配でならねー
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月20日 22:32
グーグルアースで場所確認でぎだよー(≧∇≦)b
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月20日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。