2016年07月23日

池景色

池景色
HELL死~も遊佐町の丸池様に行ってきましたよ(´∀`*)

5月頃2回(*^^)v

池景色
神秘的な光景です。

池景色
木クネクネ

池景色
池景色
池景色
タンタンキノコど


池景色
タンタンガエル kaeru

池景色


池景色

HELL死~今日は
山形市であった部長昇格試験、無事終わりましたー (>д<)ゝ”

これでゆっくり酒が飲めるどーヽ(´▽`)/ 



同じカテゴリー(その他)の記事画像
旅猫リポート
コキア庄内空港猫
羽黒山五重塔三脚事件
今日のアンジュ
今日の猛禽タン類
814夕陽日本海
灯台猫暮らしぃ
月とアンジュ
昨日のにゃんこ
ミックスー
同じカテゴリー(その他)の記事
 旅猫リポート (2018-11-01 00:06)
 コキア庄内空港猫 (2018-10-21 12:07)
 羽黒山五重塔三脚事件 (2018-10-17 22:43)
 今日のアンジュ (2018-10-09 23:55)
 今日の猛禽タン類 (2018-09-26 18:24)
 814夕陽日本海 (2018-08-14 19:01)
 灯台猫暮らしぃ (2018-07-31 21:07)
 月とアンジュ (2018-07-31 08:23)
 昨日のにゃんこ (2018-07-24 10:10)
 ミックスー (2018-07-11 18:26)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 21:36│Comments(7)その他
この記事へのコメント
こんばんは。


アンジュちゃんのお父さん、試験にお仕事お疲れ様でした。


丸池様、エル&ショーさん、酒田猫同好会顧問さんも書いてたよ。


自分は連れて行ってやれないのでおじさん夫婦が娘たちを連れて行くことになりました。



やっと安眠できるよ…

ルメランジュでお菓子も購入できたし、にゃんこを緑色景色の中でみだよ、娘たち。



鶴岡市にはまたきたい~と話してた。


試験合格を祈ってます!
Posted by おとぉはん at 2016年07月23日 21:56
へる★彡さん

部長昇格試験無事終了とのことお疲れさまでした
せば、後は社長の椅子を狙うだけだな イエーィ

やっぱりへる師匠の写真にはまだまだ及びませんね
修行をツムツム
Posted by tan-tantan-tan at 2016年07月23日 21:57
行ってきましたね。丸池様!!
やはり神秘的なところですね。一人で行くのはちょっと抵抗あります。
ところでこのタンタンカエル可愛い。
カエルも上手に撮れるんですね。
流石です。
試験合格、おめでとうございます
何、今度は社長なるだけだって?
Posted by エル&ショ~ at 2016年07月24日 02:08
おとぉはん様
(^_^)/おはよーございます。お疲れ様です(´∀`*)
同じ日に3人が同じ記事!流石神秘的な丸池様だのう
おとぉはんも今度来たどぎ行ってみだほういいよー
そんげ何もねえ鶴岡、酒田、庄内だっけどまだ来ての~
ありがどう(≧∇≦)b
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月24日 07:40
tan-tan様
(_´Д`)ノ~~オツカレー様でした。
やっとゆっくりでぎるよー
試験終わったあどは んだ、んだ!ブログのガルダさんど会ってきたし
緊張の連続だっけ(^_^;)
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月24日 07:44
まだ部長さもなってねえなさ・・・
丸池様はコンデジだよー
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月24日 07:46
エル&ショ~様
行ってきましたよ(笑´∀`) 5月2回
HELL死~は友達の部長ど行ったけど1人で来てる若い女性とかもいだっけよ。
カエルはよぐ撮れだっけどもコケの接写はだめだったー
池の水をキレイに撮るなも難しいのう・・
部長なるどが、社長なるどがって (ヾノ・∀・`)ナイナイ
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月24日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。