2016年08月17日

チビタンとアンジュ

チビタンとアンジュ
昨日の朝のちびたんだよ neko
今朝の鶴岡はながなが振りっぷりいい雨でこねっけ。


チビタンとアンジュ
後ろさエル猫いだども、1匹でもご飯食いさ来るようなた
半猫前なてきたがのう(´∀`*)
エル猫の後ろの室外機はなんぼも使ってねえなさ去年ぼっこれだエアコン・・・


チビタンとアンジュ
ツンツンっ

チビタンとアンジュ
アンジュ、家の中がら見っだ

チビタンとアンジュ


チビタンとアンジュ
カメラ屋で買った三脚ストラップL(SLIK製)
税別2100円が税込500円でヽ(´▽`)/ 外装は汚ねっけど中身は未使用

チビタンとアンジュ
付きっどこんげなるー


ポチッと押してけろ・・kaeru

チビタンとアンジュ



同じカテゴリー(買ったもの)の記事画像
アンジュ有田ミカン
第6回FEEFクラブコンベンション
昨日のにゃんこ
今日のニャンコ写真
猫写真アンジュ
今日の猫とコンデジ
天童タバコセンターアンジュ
CDアンジュ
アンジュT完成
ジャンバー買った
同じカテゴリー(買ったもの)の記事
 アンジュ有田ミカン (2018-12-10 20:54)
 第6回FEEFクラブコンベンション (2018-12-04 21:56)
 昨日のにゃんこ (2018-12-03 23:46)
 今日のニャンコ写真 (2018-11-21 00:22)
 猫写真アンジュ (2018-11-19 20:40)
 今日の猫とコンデジ (2018-11-11 22:14)
 天童タバコセンターアンジュ (2018-09-24 21:23)
 CDアンジュ (2018-09-21 21:09)
 アンジュT完成 (2018-07-25 22:09)
 ジャンバー買った (2018-05-30 21:03)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 10:02│Comments(4)買ったものアンジュ外猫
この記事へのコメント
エル子猫 おっきぐなったのぉ

アイラインもくっきりとした美猫・・メスだかな
アンジュはやきもち焼かないだろうか

三脚のストラップ安く買わいでいいのぉ
tan-tanは縄でぶら下げてる・・アハハ
Posted by tan-tantan-tan at 2016年08月17日 10:52
tan-tan様
今が一番めっこい頃だがのう(´▽`)
たしかメスだど思った??
アンジュが窓から見でるあんやー

あっがもしんねがら酒田のカメラ屋さ行ってみー
んだども縄のほうが格好いいあんでねえが~
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年08月17日 20:33
エル子猫、ほんと大きくなたし、めんこぐなたのー
アンジュも気になるニャンだんね~

買い物上手だのー!
Posted by える☆える☆ at 2016年08月18日 07:26
える☆様
んだ!ちょっこしおっきぐなったな(´∀`*)
朝晩ご飯食ってるがらのう
今日チビたんを捕獲したら
オスだっけよーー!!

ネットより安く買ってしまった(*^^)v
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年08月18日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。