2016年08月19日

酒田米菓工場見学

酒田米菓工場見学
お盆休み最終日のつづきだよ~
山王くらぶ(画像なし)さ行ってがら、最後に向がったなは
去年がらだっけが??酒田の最新観光スポット
酒田米菓の工場見学さ行ってきたどーf01


酒田米菓工場見学
駐車場さ車おぐど遠ぐさある入り口までそごの車で送ってもらわいる。
その場で会員なったさげ入場料無料だけよー
酒田米菓工場見学
酒田米菓工場見学
通路、エアコン効いでで快適だっけー(´∀`*)

酒田米菓工場見学
全体の長さは545m
実際に歩いだなは350mちょいだがの

酒田米菓工場見学
昔のコマーシャル

酒田米菓工場見学
工場見学の他にも小スペースの食べ放題試食コーナーどが
トリックワールドどがもあっておもせっけよヽ(´▽`)/

酒田米菓工場見学
やっと出口
酒田米菓工場見学
酒田米菓工場見学

2階さはカフェコーナー、せんべい作り体験、お土産売店コーナーあっけ

酒田米菓工場見学
親戚のお土産用に詰め合わせセット買ったー

酒田米菓工場見学
酒田市 オランダせんべいファクトリー
酒田米菓

もう1回ぐれ行ってみでがのう・・(^_^;)


ポチッと押してけろ・・kaeru

酒田米菓工場見学



同じカテゴリー(お菓子・スイーツ)の記事画像
アンジュ東京土産
酒田のにゃんこ
お土産アンジュ
デジキャラネコ
夏野菜カレーランチ
ソフトクリームアンジュ
牛スジカレーランチ
煮干混ぜそば
淡路島滋賀土産
3種のカレーバイキング
同じカテゴリー(お菓子・スイーツ)の記事
 アンジュ東京土産 (2018-12-06 23:01)
 酒田のにゃんこ (2018-11-16 21:05)
 お土産アンジュ (2018-10-23 22:51)
 デジキャラネコ (2018-07-23 20:13)
 夏野菜カレーランチ (2018-07-09 20:28)
 ソフトクリームアンジュ (2018-07-01 23:06)
 牛スジカレーランチ (2018-06-26 21:35)
 煮干混ぜそば (2018-06-08 10:10)
 淡路島滋賀土産 (2018-06-01 20:50)
 3種のカレーバイキング (2018-05-12 20:28)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 21:29│Comments(4)お菓子・スイーツお土産・貰い物その他
この記事へのコメント
こんばんは。



ワイルドなアンジュちゃんのお父さんを探す末っ子、枕元に武器置いて寝てる…



酒田米菓懐かしいな…


親父にお土産頼んどこ!
Posted by おとぉはん at 2016年08月19日 21:58
おとぉはん様
(^_^)/おはよーこんばんは!
末っ子ちゃんが持ってくる武器ってなんだろ 笑
花火楽しみだのう(´∀`*)
酒田米菓も工場見学ながながいがったよ~
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年08月20日 07:10
いいね!煎餅工場見学も!
オランダちゃんがやっぱり愛嬌あるね!(^∇^)
Posted by える☆える☆ at 2016年08月20日 10:22
える☆様
思っていだよりおもせっけよー!
えるさんも1回は行ったほういいどー(´∀`*)
いろんだ表情のオランダちゃんど昔のCMもいいろ~
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年08月21日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。