2016年09月30日

MEOW! Ange

MEOW! Ange
今日のアンジュだよ neko

こっから逆再生

MEOW! Ange
上手いぐ撮れればこっちの顔のほうがいがったー
相変わらず各部のパーツが短いアンジュだよ (´∀`*)


MEOW! Ange
芋焼酎お湯割りの香り嗅いだっけ(=xェx=)

MEOW! Ange
伊佐錦 白麹 紙パック
MEOW!って英語で猫の鳴き声(ニャー!)だんけの


MEOW! Ange
酒田のカッツェのお菓子もらったよーヽ(´▽`)/


MEOW! Ange
まとめで撮ろうどしたら通りすぎるアンジュ


MEOW! Ange
灰猫のマグカップももらったー(≧∇≦*)
これでお湯割りを飲むわげだにゃ


MEOW! Ange
夜のチビタン
エル猫がいねぐっても1匹でHELL死~の帰りを待ってるのう
窓さはアンジュがいっださげだがの~




山形弁ハイズ~


ポチッと押してくみーるにゃん neko

MEOW! Ange



同じカテゴリー(お菓子・スイーツ)の記事画像
アンジュ東京土産
酒田のにゃんこ
お土産アンジュ
デジキャラネコ
夏野菜カレーランチ
ソフトクリームアンジュ
牛スジカレーランチ
煮干混ぜそば
淡路島滋賀土産
3種のカレーバイキング
同じカテゴリー(お菓子・スイーツ)の記事
 アンジュ東京土産 (2018-12-06 23:01)
 酒田のにゃんこ (2018-11-16 21:05)
 お土産アンジュ (2018-10-23 22:51)
 デジキャラネコ (2018-07-23 20:13)
 夏野菜カレーランチ (2018-07-09 20:28)
 ソフトクリームアンジュ (2018-07-01 23:06)
 牛スジカレーランチ (2018-06-26 21:35)
 煮干混ぜそば (2018-06-08 10:10)
 淡路島滋賀土産 (2018-06-01 20:50)
 3種のカレーバイキング (2018-05-12 20:28)


この記事へのコメント
昨日のアクセスカウンタートリプルセブンだっけの\(^o^)/

やっぱりアンジュはワイルドっ気もあるんだのぉ
ま、似たもの親子なんだろうな

短尻尾と短足もめんこい チビタンもめんこい
お湯割りがいぐなってきたの
Posted by tan-tantan-tan at 2016年09月30日 21:44
tan-tan様
たま~になるの777 でも今日は何も当だらねっけ
HELL死~もアンジュもやるどぎはやる!やらねどぎはやらね・・の精神で
日々頑張っております(>д<)ゝ
今朝だば今までで一番冷えだんねが
お湯割り、ビール、お湯割りだのー(=^~^)o∀
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年09月30日 22:07
コーヒーカップでお湯割り飲んでたんの〜
「ニャー!」という意味だなの、なるほど!
帰り待つアンジュとチビタン、めんこいの ー
Posted by える☆ at 2016年10月01日 07:33
おはようございます。


アンジュちゃんのお父さんお疲れ様です。


娘たちが高知県在住の大学生娘ちゃんに連絡を取り、お礼がきました。


アンジュちゃんのお父さんはじめまして。昨日は励ましていただきありがとうございました。


余命2ヶ月だったつみきが2年半そばにいてくれて歩行障害から立ち直ることができました。


高知県は即日殺処分するトンデモない場所です。すべての自治体がそうではないけれど…


天命を全うしたつみきの喪失感は語りきれないものがあり、余裕がありませんでしたが、職員さんが私を覚えていて今の星芽(ベガ)を託してくれたんです。いのちは待ってくれない! つみきと職員さんがくれたいのちの贈り物、甘やかさないように大切に共有時間を過ごせたら…と思います。血統書がありながら病弱と言う理由だけでいのちを放棄するブリーダーは許せません。勘弁してほしいです。



アンジュちゃん、もふもふでかわいいね! 即日殺処分をなくしたい大学生娘より
Posted by おとぉはん at 2016年10月01日 08:26
える☆様
コーヒーを焼酎飲むなで飲んでいだー
MEOW!調べでわがったよ(^_^;)
チビタン、今朝も家の中さ入ってきたっけーー!
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年10月01日 21:21
おとぉはん様、大学生娘様
こんばんは!お疲れ様です(´∀`*)

こっちではあまり殺処分は耳にしませんがあるなだろうの。
カラスから連れ去られる子猫は多いよ
だからアンジュは2ヶ月のときすぐうちに連れてきた。
つみきちゃんの分もいっぱいいっぱい星芽ちゃんを可愛がって下さい。
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年10月01日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。