2016年12月04日

アンジュと祝5周年

アンジュと祝5周年
酒田猫雑貨の店千尋草さん5周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アンジュと記念撮影してきたよー
撮影は酒田の新おばあたん☆さ頼んだ いいのう(≧∇≦)b


アンジュと祝5周年
店番アンジュ neko
アンジュと祝5周年

アンジュと祝5周年
顔をうまいぐ隠した千尋猫のおばちゃま
HELL死~は久しぶりに行ったー
したら「おじさんぽぐなったのー」って言わいだあんけど
アンジュのことだったー (^_^;)


アンジュと祝5周年
いつも子猫アンジュの写真見でるがらだど。
アンジュ以外何もたながねで行ってしまったがら
「tan-tan」の裏さ「Ange&HELL死~」って書いできたよ Ψ(`▽´)Ψ


アンジュと祝5周年
今日のアンジュのギャラは黒缶キャンドル(食べられにゃい)
これで勘弁してくれ~

アンジュと祝5周年

「謝るときは心から」
今週の週めくり猫カレンダー
残すところあど今年は3めぐり。



ポチッと押してみーるにゃん neko

アンジュと祝5周年



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
酒田美術部展
第6回FEEFクラブコンベンション
丸ビルイルミネーション
丸の内イルミネーション
消しゴムニャンコ
中川翔子ミニライブ
羽黒山五重塔ライトアップ
善寶寺ライトアップ
第四回酒田どんニャンまつり11
第四回酒田どんニャンまつり10
同じカテゴリー(イベント)の記事
 酒田美術部展 (2019-01-08 13:05)
 第6回FEEFクラブコンベンション (2018-12-04 21:56)
 丸ビルイルミネーション (2018-11-30 20:15)
 丸の内イルミネーション (2018-11-29 21:53)
 消しゴムニャンコ (2018-11-26 22:55)
 中川翔子ミニライブ (2018-10-28 18:06)
 羽黒山五重塔ライトアップ (2018-10-16 21:45)
 善寶寺ライトアップ (2018-10-15 23:18)
 第四回酒田どんニャンまつり11 (2018-10-14 23:19)
 第四回酒田どんニャンまつり10 (2018-10-13 23:07)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 19:32│Comments(4)イベント買ったものアンジュグッズ・雑貨
この記事へのコメント
アンジュちゃんのお父さんお疲れ様です。


どっひゃー、アンジュちゃんめっちゃかわいいすぎるんですけども…


アンジュちゃんの食べるエサはなんでしょうか?


家禽ミールだけは…(泣)ね!
Posted by おとぉはん at 2016年12月04日 19:45
久し振りにアンジュを見て千尋姉さん喜んだんでろの

tan-tanは金曜日に近くに用もあり一足先に寄ってきたよ
急いでしまいプレートにAnge&HEEL死~と寄せ書きするのを
忘れだのー
Posted by tan-tantan-tan at 2016年12月04日 20:38
おとぉはん様
今晩お疲れ様です!!
顔出しパネルはアンジュどうがなー?って思ったけど
ちゃんと期待に応えてくれるアンジュだー
主食はロイヤルカニャンだよ(´∀`*)
合うのと合わないのがあるからのう。
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年12月04日 21:20
tan-tan様
アンジュが千尋草さ行ったなはいづだっけがのう?
しばらぐぶりだったけど慣れたもんだっけ。
祝五周年tan-tanの花が一番いいどごさどーんとあったけよ
お客さんがえっぺでみんなアンジュを見でってくいでHELL死~も嬉し~
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年12月04日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。