2016年12月17日

【だるま市】鶴岡だるま祭

【だるま市】鶴岡だるま祭
仕事帰りにだるま市さ行ってきたーf01
抽選場の人が「おめでとうございます!」ってゆうがら
やったーー!ダルマ当だったでー って思ったら・・・

【だるま市】鶴岡だるま祭
(^-^)/ はい、ロッテのホカロン・・

【だるま市】鶴岡だるま祭
ダルマ欲しっけちゃー


【だるま市】鶴岡だるま祭
さんびぐって天ぷらうどん食ってきた。

【だるま市】鶴岡だるま祭
七日町観音堂さは人並んだっけ

【だるま市】鶴岡だるま祭
【だるま市】鶴岡だるま祭
招きにゃんこ

【だるま市】鶴岡だるま祭
【だるま市】鶴岡だるま祭
鶴岡市 だるま祭り 歳の市

【だるま市】鶴岡だるま祭


ポチッと押してみーるにゃん neko

【だるま市】鶴岡だるま祭



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
酒田美術部展
第6回FEEFクラブコンベンション
丸ビルイルミネーション
丸の内イルミネーション
消しゴムニャンコ
中川翔子ミニライブ
羽黒山五重塔ライトアップ
善寶寺ライトアップ
第四回酒田どんニャンまつり11
第四回酒田どんニャンまつり10
同じカテゴリー(イベント)の記事
 酒田美術部展 (2019-01-08 13:05)
 第6回FEEFクラブコンベンション (2018-12-04 21:56)
 丸ビルイルミネーション (2018-11-30 20:15)
 丸の内イルミネーション (2018-11-29 21:53)
 消しゴムニャンコ (2018-11-26 22:55)
 中川翔子ミニライブ (2018-10-28 18:06)
 羽黒山五重塔ライトアップ (2018-10-16 21:45)
 善寶寺ライトアップ (2018-10-15 23:18)
 第四回酒田どんニャンまつり11 (2018-10-14 23:19)
 第四回酒田どんニャンまつり10 (2018-10-13 23:07)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 19:50│Comments(0)イベント祭りうどん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。