2017年01月27日

脱走兵唐揚げ弁当


今朝はいづもより早ぐ起ぎだアンジュだよ neko

起ぎだどぎがら脱走計画を立ででだあんがのう?
HELL死~が今朝、玄関の戸を開げだ瞬間
ダッシュで逃走してしまったーーΣ(゚∀゚ノ)ノ
かれこれ30分・・・
縁の下さ潜ったり、チビタンど競争したり、、
このやろ
やっとって出はってきたどごを捕まえだー!



一昨日の夕飯 唐揚げ弁当(並)和風味
ラーメン食うよりうめっ!


ふじや からあげ 鶴岡店
まさが弁当食ったあどラーメン食いさ行ぐごどなっどは・・
更にそのあど雪のげしねもねぐなっどはーー(TwTlll)



最近がら判子屋で置ぎ初めだってゆう
猫柄の判子ケース  猫ブームなんかとっくだぞーーー!



アンジュ おもしっけがや?
んだども外さ出はってはダミだよ。



ポチッと押してみーるにゃん neko






同じカテゴリー()の記事画像
今日のにゃんこ
今日のアンジュ
Angeアンジュ
アンジュ田植え
アンジュ島美人猫ちぐら
アンジュニャンモック
バリうまアンジュ
ただいまアンジュ
漁港猫日本海2
漁港猫日本海1
同じカテゴリー()の記事
 今日のにゃんこ (2017-05-19 22:21)
 今日のアンジュ (2017-05-17 18:26)
 Angeアンジュ (2017-05-16 08:09)
 アンジュ田植え (2017-05-15 12:03)
 アンジュ島美人猫ちぐら (2017-05-14 11:02)
 アンジュニャンモック (2017-05-13 12:02)
 バリうまアンジュ (2017-05-07 14:39)
 ただいまアンジュ (2017-05-05 22:21)
 漁港猫日本海2 (2017-05-02 11:02)
 漁港猫日本海1 (2017-05-01 22:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。