2017年02月23日

猫の日アンジュ

猫の日アンジュ
222~223
猫の日アンジュだよ neko


さがのぼるごど数分前

猫の日アンジュ
昨日はアンジュさ猫グッズ買ってきたよー
猫耳付き鍋型爪研ぎトレイどまたたび入り鳥のおもちゃ

猫の日アンジュ
アンジュがいねぐなったらセットして準備(・∀・)オッケー!

猫の日アンジュ

猫の日アンジュ
戻ってきたアンジュが早速鳥を見っけだ

猫の日アンジュ
鳥カジカジ 気に入ったみでえだー(≧∇≦*)

猫の日アンジュ
爪研ぎは相変わらずハウスの周りでしてる・・(^_^;)

猫の日アンジュ
サイズがちょっとちっちぇがったんが、アンジュがデブったんが?

猫の日アンジュ
爪研ぎトレイだんけど寝でしまたー

昨日は散々なひんで目さ遭ってくたびれだやのう
アンジュ2回目の猫の日 2017年2月22日



ポチッと押してみーるにゃん neko

猫の日アンジュ






同じカテゴリー(買ったもの)の記事画像
アンジュ有田ミカン
第6回FEEFクラブコンベンション
昨日のにゃんこ
今日のニャンコ写真
猫写真アンジュ
今日の猫とコンデジ
天童タバコセンターアンジュ
CDアンジュ
アンジュT完成
ジャンバー買った
同じカテゴリー(買ったもの)の記事
 アンジュ有田ミカン (2018-12-10 20:54)
 第6回FEEFクラブコンベンション (2018-12-04 21:56)
 昨日のにゃんこ (2018-12-03 23:46)
 今日のニャンコ写真 (2018-11-21 00:22)
 猫写真アンジュ (2018-11-19 20:40)
 今日の猫とコンデジ (2018-11-11 22:14)
 天童タバコセンターアンジュ (2018-09-24 21:23)
 CDアンジュ (2018-09-21 21:09)
 アンジュT完成 (2018-07-25 22:09)
 ジャンバー買った (2018-05-30 21:03)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 22:02│Comments(4)買ったものアンジュグッズ・雑貨
この記事へのコメント
アンジュ いいお土産貰って良かったねぇ

ピンクなのが又めんこくていいのぉ
Posted by tan-tantan-tan at 2017年02月23日 22:21
tan-tan様
ケリケリだったら水色さしたあんけど
今回は爪研ぎトレイとおもちゃさしたよ。
鳥もいいろー(´∀`*) 遊んだ後隠しておいだ。
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年02月23日 22:27
アンジュも大きくなったね。。。。
うちのエル様ほどではないかぁ~
(笑)f(^_^;
22日はちょうど水曜日だったので千尋草さんに行ってきたよ。
やっぱあの写真いいけの。
見てるだけでも癒されるけ。。。
私は3等賞でしたがまだ、狙いの1等賞のあの猫様ありましたよ!!
さて、誰のもとに!?
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年02月23日 22:57
エル&ショー様
アンジュはまだまだこれからおっきぐなるあんでねえろが・・?
重量級の猫は2、3年かけて大きくなるらすい。
そのうじ追い越すがもよー (´∀`*)

写真回収行くな忘れでだ・・(^_^;) 飾ってもらってでありがでー
3等ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ まだ灰猫あるがのー?明日行けたら行ってくるの~
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年02月23日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。