2017年04月21日

夜桜花見鶴岡桜祭り


大山公園さ行ったあどに馬渡さ向かうどぎ
鶴岡公園、大宝館の前でちょうど信号待ち


ばんげなってがらよったりで公園地さ行ってきたよー


モデルみでえだ外人が作ってるケバブサンド
並んでケバブとトルティーヤ計3個買ったっけ。


一番人気だったなだがのう?電球型の色付いっだ飲み物


クレープ1個買たけー


りんご飴は買わねけ
これは、、子供のどぎ半分食ったな机の上さ置いでおいだば
外がらアリの行列がでぎでいだーΣ(゚∀゚ノ)ノ


さっきなは電球ソーダってゆうそうだ(´∀`*)
さんぶぐって飲みっでってかんじではねがったのう。



去年がら気になっていだ甲府鳥もつ煮
次の日行ったらやってねがった・・


1番安いたい焼き これだげ半分食った。
この間に他の人はから揚げどが大阪焼き買ったっけ


お土産用に栃の実団子


最後は雨降ってきてキャンドルボーイ2、3本買ったっけー
やっぱしこごが一番並んでいるのう。

飯食わねで行げばいがったー/(-_-)\

途中ながさ続く。







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
植木金魚まつり
猫手ボウリング大会
鶴岡天神祭
桜花見焼餅ケバブ
夜桜アンジュ鶴岡公園
ザル中華ダリ展
桜猫鶴岡大山公園
かにめしとすき焼き弁当
引きこもっこり4
酒田寒鱈まつり2
同じカテゴリー(イベント)の記事
 植木金魚まつり (2017-06-11 21:05)
 猫手ボウリング大会 (2017-06-07 22:32)
 鶴岡天神祭 (2017-05-25 23:14)
 桜花見焼餅ケバブ (2017-04-24 20:53)
 夜桜アンジュ鶴岡公園 (2017-04-20 22:33)
 ザル中華ダリ展 (2017-04-20 12:03)
 桜猫鶴岡大山公園 (2017-04-19 20:14)
 かにめしとすき焼き弁当 (2017-02-18 14:15)
 引きこもっこり4 (2017-02-14 18:39)
 酒田寒鱈まつり2 (2017-01-30 08:49)

この記事へのコメント
お疲れさまでした
電球ソーダ、初めて見た!(@_@)
Posted by える☆える☆ at 2017年04月21日 23:23
える☆様
ご苦労様でした。あど1日だのー
天神祭であったら買ってみっがのー
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年04月21日 23:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。