2017年04月21日

夜桜花見鶴岡桜祭り

夜桜花見鶴岡桜祭り
大山公園さ行ったあどに馬渡さ向かうどぎ
鶴岡公園、大宝館の前でちょうど信号待ち


ばんげなってがらよったりで公園地さ行ってきたよー

夜桜花見鶴岡桜祭り
モデルみでえだ外人が作ってるケバブサンド
並んでケバブとトルティーヤ計3個買ったっけ。

夜桜花見鶴岡桜祭り
一番人気だったなだがのう?電球型の色付いっだ飲み物

夜桜花見鶴岡桜祭り
クレープ1個買たけー

夜桜花見鶴岡桜祭り
りんご飴は買わねけ
これは、、子供のどぎ半分食ったな机の上さ置いでおいだば
外がらアリの行列がでぎでいだーΣ(゚∀゚ノ)ノ

夜桜花見鶴岡桜祭り
さっきなは電球ソーダってゆうそうだ(´∀`*)
さんぶぐって飲みっでってかんじではねがったのう。

夜桜花見鶴岡桜祭り
夜桜花見鶴岡桜祭り
去年がら気になっていだ甲府鳥もつ煮
次の日行ったらやってねがった・・

夜桜花見鶴岡桜祭り
1番安いたい焼き これだげ半分食った。
この間に他の人はから揚げどが大阪焼き買ったっけ

夜桜花見鶴岡桜祭り
お土産用に栃の実団子

夜桜花見鶴岡桜祭り
最後は雨降ってきてキャンドルボーイ2、3本買ったっけー
やっぱしこごが一番並んでいるのう。

飯食わねで行げばいがったー/(-_-)\

途中ながさ続く。







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
酒田美術部展
第6回FEEFクラブコンベンション
丸ビルイルミネーション
丸の内イルミネーション
消しゴムニャンコ
中川翔子ミニライブ
羽黒山五重塔ライトアップ
善寶寺ライトアップ
第四回酒田どんニャンまつり11
第四回酒田どんニャンまつり10
同じカテゴリー(イベント)の記事
 酒田美術部展 (2019-01-08 13:05)
 第6回FEEFクラブコンベンション (2018-12-04 21:56)
 丸ビルイルミネーション (2018-11-30 20:15)
 丸の内イルミネーション (2018-11-29 21:53)
 消しゴムニャンコ (2018-11-26 22:55)
 中川翔子ミニライブ (2018-10-28 18:06)
 羽黒山五重塔ライトアップ (2018-10-16 21:45)
 善寶寺ライトアップ (2018-10-15 23:18)
 第四回酒田どんニャンまつり11 (2018-10-14 23:19)
 第四回酒田どんニャンまつり10 (2018-10-13 23:07)


この記事へのコメント
お疲れさまでした
電球ソーダ、初めて見た!(@_@)
Posted by える☆える☆ at 2017年04月21日 23:23
える☆様
ご苦労様でした。あど1日だのー
天神祭であったら買ってみっがのー
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年04月21日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。