2017年05月07日

バリうまアンジュ


今日はパソコンの引っ越ししたよー
ドラ猫アンジュの宅急便


本体は足元さ置いでぼっこれっだプリンタもねぐしたー
机の上すっきりしたのう
アンジュのスペースもたっぷし


モニタを2画面拡張マルチディスプレイさしてみだよ


くそとびどごも
こっちがらそっち、そっちがらこっちさ動がさいる。




引っ越しうどんはバリうまごぼ天うどん
カップ麺だっけども、初めで食ったどもうめのう。


なんだがモニタの色気が違うよんだども・・



気にしにゃい、気にしにゃい、一休み・・・



ポチッと押してみーるにゃん neko







同じカテゴリー(その他)の記事画像
アンジュ事件! (閲覧注意)
ひたち海浜公園其の14
ひたち海浜公園其の13
ひたち海浜公園其の12
ひたち海浜公園其の11
ひたち海浜公園其の10
アンジュ田植え
ひたち海浜公園其の9
ひたち海浜公園其の8
ひたち海浜公園其の7
同じカテゴリー(その他)の記事
 アンジュ事件! (閲覧注意) (2017-05-26 21:54)
 ひたち海浜公園其の14 (2017-05-22 21:50)
 ひたち海浜公園其の13 (2017-05-21 23:03)
 ひたち海浜公園其の12 (2017-05-18 22:02)
 ひたち海浜公園其の11 (2017-05-18 10:02)
 ひたち海浜公園其の10 (2017-05-16 20:30)
 アンジュ田植え (2017-05-15 12:03)
 ひたち海浜公園其の9 (2017-05-14 22:23)
 ひたち海浜公園其の8 (2017-05-13 20:15)
 ひたち海浜公園其の7 (2017-05-12 20:02)

Posted by       (๑≧౪≦) at 14:39│Comments(6)その他アンジュ
この記事へのコメント
PCのお引越し無事に済んでアンジュのスペースも広がり
良かったですの
クソトビの画像・・みだごとあるなぁ
Posted by tan-tantan-tan at 2017年05月07日 23:49
tan-tan様
パソコン設置してだらアンジュのかまってニャン攻撃だったー
ちょうどタンタンブログを見でいで上手く撮れていたので
コメントスルーしたなだー笑
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年05月07日 23:56
外部モニターも個別に調整しねど、色調・明度など合わねなやの~
アナログ接続(VGA)は差が大きいけど、デジタル接続(HDMI)でもかなりズレがあるの~(ー∇ー;)

うちなはモニターで調整後に、PC側から外部モニターの調整してます。
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2017年05月08日 07:05
ターちゃん(工作部屋)様
どうも(´∀`*) 外部の色気は今のまんまでいいなやの
ノートのほうがグラフィックプロパティで合わせないねー
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年05月09日 00:26
ノートの方が、1.ガンマ値がズレている(青方向に)か、2.色温度がズレている(印刷などの特定職業以外は6500Kでいいんでねえべが)
こんげだごど考えられるけど。
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2017年05月10日 17:30
あれがら少し直してみだ
青が強がったがらちょしたばなんぼがいぐなたけよー
ありがどー!
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年05月10日 23:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。