2017年05月07日

バリうまアンジュ

バリうまアンジュ
今日はパソコンの引っ越ししたよー
ドラ猫アンジュの宅急便

バリうまアンジュ
本体は足元さ置いでぼっこれっだプリンタもねぐしたー
机の上すっきりしたのう
アンジュのスペースもたっぷし

バリうまアンジュ
モニタを2画面拡張マルチディスプレイさしてみだよ

バリうまアンジュ
くそとびどごも
こっちがらそっち、そっちがらこっちさ動がさいる。

バリうまアンジュ

バリうまアンジュ
引っ越しうどんはバリうまごぼ天うどん
カップ麺だっけども、初めで食ったどもうめのう。

バリうまアンジュ
なんだがモニタの色気が違うよんだども・・


バリうまアンジュ
気にしにゃい、気にしにゃい、一休み・・・



ポチッと押してみーるにゃん neko

バリうまアンジュ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
旅猫リポート
コキア庄内空港猫
羽黒山五重塔三脚事件
今日のアンジュ
今日の猛禽タン類
814夕陽日本海
灯台猫暮らしぃ
月とアンジュ
昨日のにゃんこ
ミックスー
同じカテゴリー(その他)の記事
 旅猫リポート (2018-11-01 00:06)
 コキア庄内空港猫 (2018-10-21 12:07)
 羽黒山五重塔三脚事件 (2018-10-17 22:43)
 今日のアンジュ (2018-10-09 23:55)
 今日の猛禽タン類 (2018-09-26 18:24)
 814夕陽日本海 (2018-08-14 19:01)
 灯台猫暮らしぃ (2018-07-31 21:07)
 月とアンジュ (2018-07-31 08:23)
 昨日のにゃんこ (2018-07-24 10:10)
 ミックスー (2018-07-11 18:26)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 14:39│Comments(6)その他アンジュ
この記事へのコメント
PCのお引越し無事に済んでアンジュのスペースも広がり
良かったですの
クソトビの画像・・みだごとあるなぁ
Posted by tan-tantan-tan at 2017年05月07日 23:49
tan-tan様
パソコン設置してだらアンジュのかまってニャン攻撃だったー
ちょうどタンタンブログを見でいで上手く撮れていたので
コメントスルーしたなだー笑
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年05月07日 23:56
外部モニターも個別に調整しねど、色調・明度など合わねなやの~
アナログ接続(VGA)は差が大きいけど、デジタル接続(HDMI)でもかなりズレがあるの~(ー∇ー;)

うちなはモニターで調整後に、PC側から外部モニターの調整してます。
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2017年05月08日 07:05
ターちゃん(工作部屋)様
どうも(´∀`*) 外部の色気は今のまんまでいいなやの
ノートのほうがグラフィックプロパティで合わせないねー
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年05月09日 00:26
ノートの方が、1.ガンマ値がズレている(青方向に)か、2.色温度がズレている(印刷などの特定職業以外は6500Kでいいんでねえべが)
こんげだごど考えられるけど。
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2017年05月10日 17:30
あれがら少し直してみだ
青が強がったがらちょしたばなんぼがいぐなたけよー
ありがどー!
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年05月10日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。