2017年05月11日

ひたち海浜公園其の6


みはらしの鐘~頂上



観光地さよぐある鐘。大渋滞しったっけ



カラーン


カラ~ン



もうそんまみはらしの丘頂上


左側海




頂上からの景色
見晴らしはいいけど下がら見だほうが青の絶景なるのう。





其の7さつづぐ~
撮りながら下りで行った。まだまだつづぐのう・・
茨城県ひたちなか市 国営ひたち海浜公園
5月4日



ポチッと押してみーるにゃん neko






同じカテゴリー(外出)の記事画像
ひたち海浜公園其の14
ひたち海浜公園其の13
ひたち海浜公園其の12
ひたち海浜公園其の11
ひたち海浜公園其の10
ひたち海浜公園其の9
ひたち海浜公園其の8
ひたち海浜公園其の7
ひたち海浜公園其の5
ひたち海浜公園其の4
同じカテゴリー(外出)の記事
 ひたち海浜公園其の14 (2017-05-22 21:50)
 ひたち海浜公園其の13 (2017-05-21 23:03)
 ひたち海浜公園其の12 (2017-05-18 22:02)
 ひたち海浜公園其の11 (2017-05-18 10:02)
 ひたち海浜公園其の10 (2017-05-16 20:30)
 ひたち海浜公園其の9 (2017-05-14 22:23)
 ひたち海浜公園其の8 (2017-05-13 20:15)
 ひたち海浜公園其の7 (2017-05-12 20:02)
 ひたち海浜公園其の5 (2017-05-10 22:53)
 ひたち海浜公園其の4 (2017-05-09 22:30)

Posted by       (๑≧౪≦) at 12:02│Comments(2)外出その他
この記事へのコメント
綺麗な青の花

青の海に人の波だのぉ
酔いそうだ(*_*;
Posted by tan-tantan-tan at 2017年05月11日 12:50
tan-tan様
青い雪山が万里の長城ってかんじだがのう?
人の波さのまい疲れで帰ってきたよー
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年05月11日 20:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。