2017年06月18日

仙台牛タンラー油庄内物産館さくらんぼシュー


こんばんアンジュ!



庄内観光物産館で仙台さ帰るジンニがら牛タンラー油もらったよ
いづだがテレビで見でずっと食いでえど思っていだなだー


限定30個?だっけがの
さくらんぼクッキーシュークリームを買った。
ながながのボリュームでんめっけ!!


1個は205円、3個だど500円ぐれだっけど最後2個しか売ってねっけー
ラーメン食ったたあどのデザート



アンジュの尾っぽ

具の9割 牛タン
ご飯や酒が進むごど間違いにゃい まだ食ってねえけど楽しみだーー




ポチッと押してみーるにゃん neko







同じカテゴリー(お菓子・スイーツ)の記事画像
今日のアンジュ
よくばりランチ
アイス冷やし中華
沖縄料理しんざと
ひよ子アンジュ
サマーフェスタ 2017肉
SMILEY ANGE
アンジュ俺の塩飴
マイブルーム其の12
アンジュ弁当カエル
同じカテゴリー(お菓子・スイーツ)の記事
 今日のアンジュ (2017-09-16 22:26)
 よくばりランチ (2017-09-06 12:34)
 アイス冷やし中華 (2017-09-02 21:21)
 沖縄料理しんざと (2017-08-24 20:35)
 ひよ子アンジュ (2017-08-15 22:24)
 サマーフェスタ 2017肉 (2017-08-13 18:16)
 SMILEY ANGE (2017-07-31 22:32)
 アンジュ俺の塩飴 (2017-07-20 22:17)
 マイブルーム其の12 (2017-07-17 21:05)
 アンジュ弁当カエル (2017-07-12 22:23)

この記事へのコメント
さくらんぼシュークリーム、
初めて見ました〜!(°∀° )✧*。
いつまでやってるんですかね!?
食べて見たいです(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))♪
Posted by momo*momo* at 2017年06月18日 22:59
momo*様
期間限定でさくらんぼの時期だげでねえがのう
さくらんぼともちも入ってだっけ
中はレアチーズクリームどさくらんぼクリームみでえだな
おいももう一回食べてみたいですー
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年06月19日 20:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。