2017年08月28日

新庄宵祭り19番運行


第十九番運行 若葉町



タンタンが見だ白いヤマトタケルはばんげなっど青い








若葉町若連 歌舞伎 スーパー歌舞伎 ヤマトタケル



飛田囃子若連








ポチッと押してみーるにゃん neko










同じカテゴリー(イベント)の記事画像
猫もちつき大会
文化祭アンジュ
鶴岡銀座鍋対決
山形霞城公園猫其の1
肉ウドン交流写真展
酒田中町モーターショー
若草氣志團2017ロックインサカタ
酒田芋煮アンジュ
坂本冬休みものまねショー
山形の猫写真展(岩合光昭の世界ネコ歩き)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 猫もちつき大会 (2017-11-05 23:09)
 文化祭アンジュ (2017-11-04 22:59)
 鶴岡銀座鍋対決 (2017-10-29 21:43)
 山形霞城公園猫其の1 (2017-10-27 21:37)
 肉ウドン交流写真展 (2017-10-22 21:00)
 酒田中町モーターショー (2017-10-11 19:05)
 若草氣志團2017ロックインサカタ (2017-10-09 17:03)
 酒田芋煮アンジュ (2017-10-08 21:32)
 坂本冬休みものまねショー (2017-10-07 21:34)
 山形の猫写真展(岩合光昭の世界ネコ歩き) (2017-10-02 19:07)

Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 23:06│Comments(5)イベント祭り動画自撮
この記事へのコメント
昔にくらべで随分明るぐなったにゃぁー。

でも、昔の方が煙吹いだり、ライトピカピカしたり、首伸びだり、仕掛けたくさんあったんだもなぁ〜〜作った人ださは申し訳ねーげんども、最近おどなしぐなったみでーだ感じする。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年08月28日 23:18
夜の山車は幻想的で素敵ですの

して周りの様々なものが写らなくてすっきりしてますね
ヤマトタケルはいい男だったけど目が怖かったなぁ
Posted by tan-tantan-tan at 2017年08月29日 06:53
ママさん
おどなしぐなった分 別んどさ力入ってるあんがのう?
首伸びる仕掛けは見だごどねえおらー
ブラックライトがけっこう多いの。してド派手

今年も宵祭り見らいでいがったやー
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年08月29日 21:04
tan-tan様
写真撮るなは難しいどもやっぱし夜のほうがいいのー
前使ってだカメラのほうが写りはいがったよんだ。
みんな目がすごいよの
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年08月29日 21:07
あ、んだば、GPSさ力いれだのんねが?笑笑
昔ろくろ首の首ブラーンってなるやづどが、龍どが、虎どが煙吐いだりしたっけ記憶あんのよねぇ。

んでも華やがで綺麗だもんのぉー、宵祭りはやっぱりいい!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年08月29日 21:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。