2017年09月05日

庄内猫街道まっしぐら

庄内猫街道まっしぐら
今日の夕方にゃんこ1発目
約1年ぶりぐれで見だモフモフグレー猫
コンクリートの壁ど地面、猫、みんな灰色
5連写したばソッコー逃げらいだ。

庄内猫街道まっしぐら
2匹目 2階の窓さいだ茶トラ白猫
4連写したば家の人の気配を感じでこっちが逃げだf01

庄内猫街道まっしぐら
3匹目 バッチシ真ん中分げのキジトラ白系のヅラ猫
3連写目にはおそろしいスピードで逃げでいった。

庄内猫街道まっしぐら
4匹目 めっこい顔して車の下がらまったぐ出はってこね
見っけだどぎは車の脇さいだあんけど逃げこまいでしまった。

なして今日はこんげ逃げらいるなだ?
けして人相が悪く、怪しいわけではありませんよ(タンタンほどは)


庄内猫街道まっしぐら
はい、5匹目 やっと逃げねえ猫を見っけだ。縞三毛猫
この前に黒猫どキジトラが喧嘩してんないだっけども撮らいねっけ。

庄内猫街道まっしぐら
6匹目 キジトラ白靴下
似っだようだなあど3匹ぐれいだっけ

庄内猫街道まっしぐら
7匹目 黒白猫 これが親猫だの

庄内猫街道まっしぐら
8、9匹目 子猫二匹 



あど帰ろうどしたば最後に

庄内猫街道まっしぐら
10、11、12匹ゲッツ!!
こごさは6匹ぐれいだっけども暗ぐなってきたがらまだ今度だのー


庄内猫街道まっしぐら
ずんでね耳おっきい猫でねーー!

17:36スタートの18:12終了
健康のためだいぶ歩いだー
帰りは歩ぎだぐねっけがら車で迎えさきてもらった。




ポチッと押してみーるにゃん neko

庄内猫街道まっしぐら





同じカテゴリー()の記事画像
お歳暮アンジュ
Angeフライヤー完成
麻婆なるみランチ
アンジュ有田ミカン
ソマリ駅弁大会
アンジュ東京土産
今日のにゃんこ
昨日のにゃんこ
玉子焼アンジュ
消しゴムニャンコ
同じカテゴリー()の記事
 お歳暮アンジュ (2018-12-20 23:33)
 Angeフライヤー完成 (2018-12-15 19:41)
 麻婆なるみランチ (2018-12-14 21:02)
 アンジュ有田ミカン (2018-12-10 20:54)
 ソマリ駅弁大会 (2018-12-09 21:29)
 アンジュ東京土産 (2018-12-06 23:01)
 今日のにゃんこ (2018-12-05 22:46)
 昨日のにゃんこ (2018-12-03 23:46)
 玉子焼アンジュ (2018-11-28 22:29)
 消しゴムニャンコ (2018-11-26 22:55)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 19:45│Comments(4)よそ猫
この記事へのコメント
なになに、40分足らず歩いて迎えにきてもらったどー
最近その周辺で挙動不審者出はるって噂を聞ぐのー
気をつけようっと

     by人相悪く怪しいババァ
Posted by tan-tantan-tan at 2017年09月05日 20:07
tan-tan様
んだろーんだろー!
1枚目、ねねとアンジュを足したよんだ猫だろー
ん、挙動不審者?何だが話が噛み合わねえの・・・
たぶん最後の画像の後ろさいっだデカ耳猫だあんでねえがー

人相悪く怪しいババァなんて、ちょっとしか思ってねえよ。
と一応フォローしておく。
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年09月05日 20:27
最後から2枚目の写真の猫

尾崎紀世彦みたいなもみあげあるー!!
Posted by える☆える☆ at 2017年09月06日 14:04
える☆様
でっけー耳ばっかし気になってモミアゲさ気づがねがったー
モミアゲある猫だばかなり珍しいやのう
また会う日まで~
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年09月06日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。