2017年09月24日

酒田どんニャン祭猫作品展


9月16日から街キャンさ展示してあった猫作品展も
今日の第三回どんニャンまつりど一緒終わり。






今回は一人5作品までだっけがらアンジュも頑張って写真5点出した。





今日以外は見さ行った人すぐねがったども
今日は何百人がの人がら見でもらわいでいがったにゃー




ポチッと押してみーるにゃん neko







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
酒田中町モーターショー
若草氣志團2017ロックインサカタ
酒田芋煮アンジュ
坂本冬休みものまねショー
山形の猫写真展(岩合光昭の世界ネコ歩き)
どんニャンまつり其の14完
どんニャンまつり其の13
どんニャンまつり其の12
どんニャンまつり其の11
どんニャンまつり其の10
同じカテゴリー(イベント)の記事
 酒田中町モーターショー (2017-10-11 19:05)
 若草氣志團2017ロックインサカタ (2017-10-09 17:03)
 酒田芋煮アンジュ (2017-10-08 21:32)
 坂本冬休みものまねショー (2017-10-07 21:34)
 山形の猫写真展(岩合光昭の世界ネコ歩き) (2017-10-02 19:07)
 どんニャンまつり其の14完 (2017-10-01 18:24)
 どんニャンまつり其の13 (2017-10-01 08:49)
 どんニャンまつり其の12 (2017-09-30 20:36)
 どんニャンまつり其の11 (2017-09-30 12:38)
 どんニャンまつり其の10 (2017-09-30 07:25)

Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 18:19│Comments(4)イベントアンジュ
この記事へのコメント
まだ行ってねーよ!
新聞さ載ってだっけなよ。

検索してみでけろ!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年09月24日 18:42
ぬくもりのある作品ばかりだっけのー
大作・・見事でしたよ
見習わねばねの
Posted by tan-tantan-tan at 2017年09月24日 21:22
ゆうゆうママ様
行ぐころには写真展そんま終わってしまいそうだのー
行ぎでえけどもにゃー
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年09月25日 07:12
他のブログで誰もおいの写真を取り上げでくいねがったがら結局自分で出すとゆー

作品を出展した人や見にきてくいだ人、街キャンの人なんかども話でぎで少し勉強なった。
おっきいばっかしでたいしたごどねえ作品だっけども
それさ使った時間も今後のためになるよ。 tan-tan君
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年09月25日 07:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。