2017年10月24日

北海道生姜焼きアンジュ

北海道生姜焼きアンジュ
立派だヒゲちゃんのアンジュ
北海道のお土産もらたよ
ロイズ ポテトチップチョコレート [フローマージュブラン]
ど流氷ドラフト網走ビール
口どけのいいチョコどポテチの食感がいいっけ。うめっけのー


北海道生姜焼きアンジュ
豚生姜焼き定食 10月22日の夕飯
天ぷらはしご定期券で80円引き
使ったなこれで最後


北海道生姜焼きアンジュ
近所さいだ猫 最初エル猫がど思った。
たぶんチビタンだのう?なんだがたぐましぐなったみでえだ。

北海道生姜焼きアンジュ


ポチッと押してみーるにゃん neko

北海道生姜焼きアンジュ





同じカテゴリー(芋焼酎・酒類)の記事画像
お土産アンジュ
日替りアンジュとどんニャン
味噌ラーメン
芋焼酎アンジュ
ダッシュビールアンジュ
夏祭り2018年髭男爵
アンジュT完成
冷やすうどん
BEER PARTY肉
アンジュ油げ
同じカテゴリー(芋焼酎・酒類)の記事
 お土産アンジュ (2018-10-23 22:51)
 日替りアンジュとどんニャン (2018-09-22 23:17)
 味噌ラーメン (2018-09-15 23:53)
 芋焼酎アンジュ (2018-08-08 21:06)
 ダッシュビールアンジュ (2018-07-30 19:47)
 夏祭り2018年髭男爵 (2018-07-29 17:32)
 アンジュT完成 (2018-07-25 22:09)
 冷やすうどん (2018-07-24 23:21)
 BEER PARTY肉 (2018-07-20 23:49)
 アンジュ油げ (2018-07-13 12:08)


この記事へのコメント
わ!!!
似てる、似てる。。。
うちのエルに~♪
でもうちのエル、まだお外に出たこと無くて。。。(笑)f(^_^;
ロイズのポテチ、高いけど美味しいよね。。。北海道展とかで買ってしまいます。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年10月24日 13:46
エル&ショー様
チビタンの親猫(エル猫)があと何か月も帰ってこなくなってしまったあんよ
だから最初見だどぎびっくりしたな
いつかエルショーアンジュの3ショットを楽しみしてるのー

ロイポテ、初めで食ったどもうめがったー
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年10月24日 22:42
エル猫はチビタンが自立したので
今までありがとうさまって別の所帯を持ったのかもしれないよ
それにしてもチビタンきりっとしていい顔つきになったの
Posted by tan-tantan-tan at 2017年10月24日 23:00
tan-tan様
まだひょろひょろったチビタンだども
こんどぎは少し違うぐなって見えだ、撮れた。
まだそのうじエル猫来るがもしいねしのー!?
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年10月25日 02:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。