2017年10月28日

山形霞城公園猫其の5

山形霞城公園猫其の5
10/26 山形市霞城公園でcamera
だいぶ暗ぐなってきた。お行儀のいいキジトラ白猫


この猫撮る前に、
実は大変だものを見っけでしまった!!なやのー




山形霞城公園猫其の5
なんかえっぺいるkao11


山形霞城公園猫其の5
黒猫氣志團もびっくりの黒猫、キジトラ軍団
猫8匹+チャリ2

山形霞城公園猫其の5
みんなだまって香箱座り
しかも同じ色の猫ど隣でねぐって一匹おぎづづの配置


山形霞城公園猫其の5
最後はどもなんねぐ、 必殺フラッシュー!
もっと早ぐこっちゃこいばいっけー


山形霞城公園猫其の5
あどは帰るべしたー

山形霞城公園猫其の5
山形霞城公園猫其の5
猫以外まったぐ興味なっし
まさがこんげ猫いっどは思わねべしたのう。
こいだばまだ行がんねまねにゃー
吉幾三、行ってみっカニ
迷わず行けよ 行けば分かるさ ありがとー!



ポチッと押してみーるにゃん neko

山形霞城公園猫其の5





同じカテゴリー(外出)の記事画像
アンジュ東京土産
第6回FEEFクラブコンベンション
日本橋麒麟の像
月夜の東京駅
丸ビルイルミネーション
丸の内イルミネーション
玉子焼アンジュ
上野せごどん像
天童タバコセンターアンジュ
814夕陽日本海
同じカテゴリー(外出)の記事
 アンジュ東京土産 (2018-12-06 23:01)
 第6回FEEFクラブコンベンション (2018-12-04 21:56)
 日本橋麒麟の像 (2018-12-02 23:43)
 月夜の東京駅 (2018-12-01 21:39)
 丸ビルイルミネーション (2018-11-30 20:15)
 丸の内イルミネーション (2018-11-29 21:53)
 玉子焼アンジュ (2018-11-28 22:29)
 上野せごどん像 (2018-11-27 23:49)
 天童タバコセンターアンジュ (2018-09-24 21:23)
 814夕陽日本海 (2018-08-14 19:01)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 23:39│Comments(2)外出よそ猫
この記事へのコメント
今度いづくんなや?(*^ω^*)

この前の世界のねこ歩きは映画になってるっけね〜〜。
あのめんこい猫ちゃんたちの動いでる姿みるいみでだぁー。

公園の猫ちゃん増えてる笑笑
キジトラはファミリーだべが?

雪降る前に行ってみっかなぁ(=^ェ^=)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年10月29日 08:44
ゆうゆうママ様
次はいづいんでろのう
ママさん東京さ行っていねどぎいぐがのー 笑
キジトラと黒猫のファミリーだがもの。
もっと別の軍団いっだら写真撮ってきてのー
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年10月29日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。