2017年12月18日

味噌ラーメンと雄猫

味噌ラーメンと雄猫
12月14日の夜飯 味噌ラーメン500円ぽっきし


味噌ラーメンと雄猫
もつもつの太麺 たまに食いでぐなるー
チャーシューの脂身が多いっけどどもなんね
辛味噌は苦手だがら最後のほうでちょっとだげ入れだ。

味噌ラーメンと雄猫
味噌ラーメンと雄猫
鶴岡市 麺屋酒田inほなみ 魚in水槽

味噌ラーメンと雄猫



味噌ラーメンと雄猫
本日のタンタンのオススメコーナー
F-16戦闘機 ファイティングファルコン(ハヤブサ)
もどがら付いでだこんなを


味噌ラーメンと雄猫
F-14のワッペン、パッチさとっかえだー
灰トラ白猫のトムキャットだにゃん(愛称は雄猫)
縫うな1時間ぐれかがったっけ。つかれだー


味噌ラーメンと雄猫

今週の猫カレンダー
「歳をとるのを怖がらない」



ポチッと押してみーるにゃん neko

味噌ラーメンと雄猫





同じカテゴリー(買ったもの)の記事画像
アンジュ有田ミカン
第6回FEEFクラブコンベンション
昨日のにゃんこ
今日のニャンコ写真
猫写真アンジュ
今日の猫とコンデジ
天童タバコセンターアンジュ
CDアンジュ
アンジュT完成
ジャンバー買った
同じカテゴリー(買ったもの)の記事
 アンジュ有田ミカン (2018-12-10 20:54)
 第6回FEEFクラブコンベンション (2018-12-04 21:56)
 昨日のにゃんこ (2018-12-03 23:46)
 今日のニャンコ写真 (2018-11-21 00:22)
 猫写真アンジュ (2018-11-19 20:40)
 今日の猫とコンデジ (2018-11-11 22:14)
 天童タバコセンターアンジュ (2018-09-24 21:23)
 CDアンジュ (2018-09-21 21:09)
 アンジュT完成 (2018-07-25 22:09)
 ジャンバー買った (2018-05-30 21:03)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 22:58│Comments(6)買ったものグッズ・雑貨ラーメン鶴岡市
この記事へのコメント
麺屋酒田inほなみ 魚in水槽って!!

うげっがら!!(爆)

しかも縫物しったし(笑)

こごのブログ読むど

こっちまで

訛ってくんなんけど(笑)

なんか

アンジュちゃんかわいぐで
うちのマミー様もお気に入りだぁー★
Posted by minatominato at 2017年12月21日 22:53
麺屋酒田in minato(みなと)サン
麺屋酒田inみなとは酒田さ実際にある!
全部で3つ縫って二時間半ぐれかがったし
アンジュは最近調子悪ぐって
みんな前撮った写真ばっかしだー
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年12月22日 01:14
アンジュちゃんどうしたー??

心配だんけど??

うちのコも
最近落ち込んでるよー。。

近所に引っ越ししてきた
謎のお兄さん(?)おじさん(?)とこのにゃんこ2猫(?)が
同時に子猫大量に産んじゃって
大量の子猫が大きくなってウロチョロしてるんだよぉー!!

かわいいんだけどねー。。

うちのコ肩身狭そう(笑汗)

しかも
謎のお兄さんだかおじさんのとこに
沢山の車が毎日集まってくるんだけど…

なんのお仕事してるんだろ…(怖)
Posted by minatominato at 2017年12月23日 00:35
minyatoサン
今日も1日ごぐろーさまー
アンジュは片っぽのまなぐわりぐしたなだ
治るまで2週間もかがるあんでねえがの。

今度猫探しさ行ってみよ さんびぐねえどぎ

なんの仕事だが聞いできてくれー
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年12月23日 22:34
んだながぁー。。

よぐなるどいいのぉー。。

何の仕事だが
こわぐできがいねでば!!(笑汗)

お兄さん(おじさん?)の集会所
みでな感じだなやのぉー??(怖)
Posted by minatominato at 2017年12月26日 13:42
minatoサン
でえぶ治ってきたみでえだぞー 今度は右目がおがしい。
たしかに車何台があっけのう
猫パパッと撮って帰ってきた 情報ありがどう。
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年12月26日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。