2018年08月25日

新庄宵まつり

新庄宵まつり
新庄まつり宵まつりさ行ってきたーー
終わってがら車庫入れした山車

新庄宵まつり
七夕飾りが見らいだよ。


新庄宵まつり
みかんジュースの屋台

新庄宵まつり
新庄みかん娘

新庄宵まつり
カルピス入りの冷凍みかんジュース
おいの分もごっつぉ様です。いや~あっちぇがったがらやっとおじづいだ。

新庄宵まつり
スパイダーニャン

新庄宵まつり
ぶんぶん堂 閉店数分前
何いいが決めらいねっけ。


新庄宵まつり
山形のゆうゆうママさんど初めでばったし会ってしまって
楽しい宵祭りが見らいだっけ。

新庄宵まつり
お土産までもらってもっけだちゃモッケダチャ

新庄宵まつり
23:00で帰宅してがら
アンジュさちゅーるくいで焼き小龍包で晩酌

やっぱし新庄まつりはいいよなぁ






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
酒田美術部展
第6回FEEFクラブコンベンション
丸ビルイルミネーション
丸の内イルミネーション
消しゴムニャンコ
中川翔子ミニライブ
羽黒山五重塔ライトアップ
善寶寺ライトアップ
第四回酒田どんニャンまつり11
第四回酒田どんニャンまつり10
同じカテゴリー(イベント)の記事
 酒田美術部展 (2019-01-08 13:05)
 第6回FEEFクラブコンベンション (2018-12-04 21:56)
 丸ビルイルミネーション (2018-11-30 20:15)
 丸の内イルミネーション (2018-11-29 21:53)
 消しゴムニャンコ (2018-11-26 22:55)
 中川翔子ミニライブ (2018-10-28 18:06)
 羽黒山五重塔ライトアップ (2018-10-16 21:45)
 善寶寺ライトアップ (2018-10-15 23:18)
 第四回酒田どんニャンまつり11 (2018-10-14 23:19)
 第四回酒田どんニャンまつり10 (2018-10-13 23:07)


この記事へのコメント
無事に帰ってなにより。

最後の雨残念だっけねぇ〜〜。んでもたのしがったねぇ〜〜(≧∇≦)
も少しゆっくり出店見れたらよかったんだけどね〜。また来年もあの場所で待ち合わせで笑笑
お土産にしたの?笑
小籠包固くなってだべ?笑

こっちこそまんじゅうご馳走様ぁぁ(o^^o)
久々食べたらやっぱりうまいっけ^ - ^
ありがとうねぇ〜〜!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2018年08月25日 00:52
アンジュ待ってっさげダッシュで帰ったー
レンジでチンしてあっちぇな食ったどー

まさが雨降ってくっどは思わねがったべした。
行列終わってがらの時間がもう少しはほしいのう
来年も行ぐなだがー
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2018年08月25日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。