2018年04月11日

桜鶴岡公園ランチ

桜鶴岡公園ランチ
仕事の帰り、車で走行中の助手席がら。

桜鶴岡公園ランチ
嫌がらせのブレーキ攻撃でまどもに撮らいねっけ。

桜鶴岡公園ランチ
なんぼが咲いできたのー そだのー(^◇^)


桜鶴岡公園ランチ
鶴岡市 桂や
一昨日の昼飯は日替りランチの豚バラ丼(600円)
四角いお重で焼肉ど玉ねぎどご焼いだながちょっと多いご飯の上さ乗ってんな
味噌汁はとろろ昆布だっけー
一緒行った人はラーメン大盛り(麺400gで200円増し)


桜鶴岡公園ランチ
今朝は昨日買ったカレーパンサンドを食ってがら出はった。
パンをパンではさむ・・・
はさまねたってカレーパンはそのまま食ったほういーー



同じカテゴリー(祭り)の記事画像
第四回酒田どんニャンまつり11
第四回酒田どんニャンまつり10
第四回酒田どんニャンまつり9
第四回酒田どんニャンまつり8
第四回酒田どんニャンまつり7
第四回酒田どんニャンまつり6
第四回酒田どんニャンまつり5
第四回酒田どんニャンまつり4
第四回酒田どんニャンまつり3
第四回酒田どんニャンまつり2
同じカテゴリー(祭り)の記事
 第四回酒田どんニャンまつり11 (2018-10-14 23:19)
 第四回酒田どんニャンまつり10 (2018-10-13 23:07)
 第四回酒田どんニャンまつり9 (2018-10-12 23:33)
 第四回酒田どんニャンまつり8 (2018-10-11 23:32)
 第四回酒田どんニャンまつり7 (2018-10-08 11:45)
 第四回酒田どんニャンまつり6 (2018-10-07 23:17)
 第四回酒田どんニャンまつり5 (2018-10-06 21:18)
 第四回酒田どんニャンまつり4 (2018-10-05 22:51)
 第四回酒田どんニャンまつり3 (2018-10-04 21:48)
 第四回酒田どんニャンまつり2 (2018-10-03 20:52)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 20:31│Comments(0)祭りパン・ピザランチメニューラーメン鶴岡市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。